アイウエオ順索引
カクテル名アイウエオ順索引はこちら

アーオ       カーコ       サーソ       タート       ナーノ       ハーホ       マーモ       ヤユヨ       ラーロ       ワヲン       オリジナル       ABC       漢字      
ベース別検索
ベース別検索はこちら

ジン(86)  ラム(80)  ウォッカ(57)  ブランデー(40) 
ウイスキー(43)   テキーラ(27)   リキュール(158)  
ビール(66)    日本酒(5)    焼酎(5)   
ワイン(28)    ノンアルコール(9)   

旅に出ます。




WS000001.JPG


突然ですが、
今の仕事を3月いっぱいで辞めて旅に出ます。

バイクで日本一周してきます。

基本は
キャンプ、野宿、ライダーハウス等の貧乏旅です。

観光は自然がメインです。

日本の綺麗な風景、素敵な人達と出会いたいです。


というわけで、このブログも一時休止とします。
読者がいるのかどうかも怪しいですが・・・(笑)


そのかわり旅の最中のリアルタイム日記または
準備から計画まで全てを載せたブログを作成しました。

日本一周〜バイク放浪の旅〜

もしよかったら
今後はこちらでもよろしくお願いします(*^ー^*)



学生の頃、将来の自分はきっとスーツを着ていて
朝から満員電車に揺られて夜遅くまで働いて
上司や同僚、部下と一緒に深夜まで飲んで
酔っ払って誰もいない家に帰りまた朝を迎え出社する。

そんな想像を漠然としていました。
それでいいと思っていました。

獺祭


獺祭


獺祭

o フルーティ・ピーチ


オリジナル


オリジナル

o さくら・サクラ


オリジナル


オリジナル

北海道 PREMIUM


北海道PREMIUM


北海道PREMIUM

麦とホップ 赤


麦とホップ 赤


麦とホップ 赤
×

